4月19日 季節はずれのお楽しみ〜♬ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月19日 季節はずれのお楽しみ〜♬


昨日は

雷もなった

のんびり地方…雷


やっと

雨も上がって…





今朝は

雨戸を開けたら

早速

お庭パトロール〜目




マミ〜!!


いっぱい

さいてるよ〜ビックリマーク


今年のモッコウバラは

すごいです〜ニコニコ100点


ちゅぼみも

いっぱいでちゅ〜ニコニコ音譜音符


品吉〜ドキドキ

ホントだね〜ニコニコ音譜音符






ところで

たくはにゃみの

おだんごは

いちゅでちゅか…はてなマーク


品吉は

団子より春眠派じゃなかったの〜ゲラゲラ








ちょっと

お庭

見てくるね〜音譜音符






今年は

ぱ〜っと

満開には

ならないみたいだけど…目


下の方のつぼみも

開いてから

お花見にしましょうかね〜口笛音譜音符






葉が出ていた

ビーツも

植えて置いたら…目


少し

大きくなっていました〜音譜音符



外から見た

モッコウバラ〜ラブドキドキ


頂いた時は

ちっちゃな鉢だったのに

大きく

育ってくれました〜拍手おいで拍手おいで





報告しようと

おうちにはいると…


団子待ちしてると思ってた

品吉は…目


すでに

春眠へ〜爆笑






まだ

にぇむいでちゅ…もやもや


ピッピも

春眠派でしたか〜ウインクグッ








わたち

だんぜん

だんごは〜ビックリマーク


食欲

戻って

元気いっぱいの

メメ〜ラブグッ


だんごって

いっても…

ちゅ〜るか

クリスピーキッス

グレインフリーのに

ちてくだしゃい〜チュービックリマーク


で〜

おはにゃみに

にゃったら

おこちてくだしゃい〜ニコニコ


キッチンで

寝られたら

困るんですけど…もやもや


メメも

宅花見まで

しばらく

春眠

楽しんでくださいね〜ウインク音譜音符






GWまでには

宅花見

できるんでしょうかね〜ニコニコ音譜音符

季節はずれの

お花見

楽しみです〜音譜音符