4月11日 残念だったけれど… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月11日 残念だったけれど…

今日は

本当だったら

元我が家のペットシッター

柴田さんが

いらしてくれる日でした…ショボーン


一緒に行く予定だったイベントも

コロナの影響で

延期に…ショボーン



再会

楽しみにしていた

みんにゃも…ショボーンショボーンショボーン





あえにゃいでちゅか…ショボーンもやもや


にゃら…

しゅんみんね

でちゅ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




品吉も

ピッピも

つまらなそう…ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











マミ〜ビックリマーク


まりしゃんと

おはにゃみ

ちたかったのに…






咲き始めた


エレモフェアニベア








今年の

1才桜は

少し

遅かった…




モッコウバラと

一緒くらいに

なっちゃうかな…びっくり


モッコウバラは

今までになく

すずなりです〜ニコニコ音譜音符








マミ〜ビックリマーク

まりしゃん

くるまで

ねよ〜ラブラブ


2Fに

上がるのも

やっとだったのに…

前のように

先導できるようになったメメ〜ラブクラッカークラッカークラッカー


そんなには

寝られませんけどね…爆笑


メメ〜ラブラブ

再会は

4カ月後に

なっちゃったけど…もやもや

いっぱい

ごはん食べて

元気な姿

見せてあげようね〜ニコニコラブラブ







彼女の状況は

かかりつけの動物病院は

休診

薬のみは

外で渡す

近くのスーパーは

コロナの人が出て

お休み中との事…ガーン




そう言えば

犬にも猫にも

コロナは

移るそうですよ…ショック

猫の実例が

ベルギーで

確認されました…

ただ

ひどい症状には

ならないそうです〜ウインク





今日の夜明け



コロナ騒動

夏までに

終息して

みんにゃと

再会できますように〜お願いキラキラ

そう

願わずにはいられなかった

今朝でした…お願いラブラブ