1月2日 コストコでお買いもの〜♬ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

1月2日 コストコでお買いもの〜♬



買いたいものがあって

ネットで

価格調査したりして〜目


最終的に

コストコで見てから

決める事にしてたので

今日は

コストコ

新年早々に

行って来ました〜音譜音符







が…

出かけようと

着替えを

取りに行った2Fから…びっくり






げっ…びっくり


めちゃくちゃ

近くが

火事…びっくりビックリマーク





とりあえず

通報するも

お正月のせいか

消防車が

なかなか

来ない…あせる





どんどん

火の手を

広がり…びっくり



パトカーが

見えた頃には

こんな…びっくり



やっと

鎮火してきて




無事に

煙だけになったので

近くの道

通らずに

コストコへ〜車






コストコで

売ってた

このキャットタワー


なんと…ビックリマーク

14万…びっくり

そこまでには

見えないけどね…てへぺろもやもや









購入したかった

真空パック器

ラッキーな事に

割引に

なっていたので

お持ち帰り〜ウインクグッ


が、

レシートが

割引になっていなかったので

調べてもらったら

12月29日までの割引

そのまま

プライスカード

つけたままだったので

コストコ側のミスってことで

割引いてもらえました〜ウシシOK


で〜

りっぱな

真空パック器

フードセーバーが

我が家に

やって来ました〜おねがい音譜音符





帰り道も

遠回りして帰って来たけれど…

お正月から

焼け出された方々

お気の毒ですね…ショック

寒い中

どうされているのか

どんなに

落ち込んでいられるか

考えただけで

胸が痛くなります…ショック