3月31日 年度末… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

3月31日 年度末…

我が家の

1才桜🌸

ついに

つぼみが

見え出しました〜拍手音符


お花見間近〜音符ブルー音符






今日は

良いお天気なので

開花に

拍車が

かかるかな〜ルンルン音符







おはにゃみ〜音符


たのちみ〜〜ルンルン







日光浴の

品吉も

ポカポカ陽気で

楽しそう〜ルンルン音符



そんなに

気温は

上がらないようですが…目


気持ちの

良い朝です…晴れ












昨日は

あちこちから

荷物が

届いたので…


久しぶりの

箱遊びは

メメ〜ブルー音符


やはり

しばらく

あまり遊ばなかったのは

調子が

悪かったんですね…ショボーン








メメたんばっか

はこであそんでる…ムカムカ




って

言ってた

品吉も

やっと

インできて〜くるくる


ご満悦〜ブルーハーツ









しばらく

遊べば

メメと

合流して〜ラブラブ


仲良し兄妹〜zzzzzz








わたち

メメたんと

いっちょの

ベッド〜音符


仲良し姉妹〜ラブラブ








マミ〜!

ベッド

ちぇまくて

ボク

はいらにゃいから


おおちいの

かって〜!







ちにゃおにいちゃんてば

わがままばっか…ハッ





あのおにいちゃん

って

どこのおにいちゃんにゃの…ムカムカ?


………………もやもや




残念ながら

間違いなく

メメとピッピと

血の繋がった

おにいちゃんです〜ゲラゲラ






いよいよ

明日は

新年号の発表…ドキドキ

きっと

エイプリルフールだから

色々なガサネタ

出るんだろうな〜ウシシ音譜





年度末が

日曜日に重なって

金曜日の銀行は

めちゃ混みあせる

私も

年度末に

大きな買い物しようと

昨日は

バタバタしていましたが…あせる

プロのアドバイス

頂き

滑り込みお買いものは

ヤメにしました〜バツブルー


たぶん

それで

正解〜ウインクOK