3月23日 ハードな1週間だったけど… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

3月23日 ハードな1週間だったけど…


昨夜から

寒〜〜い!!


でも

今は

よく晴れています…晴れ


予報

外れて良かった〜ウインク



札幌の

アリスちゃんママさんから

雪が

20cm

積もったと…びっくり















我が家でも

この寒さに…ガーン


ちにゃおにいちゃん〜ハート

ちゃむいでちゅね〜ハートラブラブ


ボクは

おにゃかちゅいて

ちゃむいでちゅけど…






ヒーターマットなし

ベッドで

ぬくぬくしていた

品吉&メメ〜ラブラブ









ピッピは

マミ〜と

ベタベタ〜ラブラブ




ちかっ〜ラブハート

すぐ

だっこ〜って

言うのでね〜ラブラブ







思えば

17日の落語会に

始まり

ご恩のある先生の

スィーツWS

ガラスの仮面から〜の

まさかの

落語の仮面へ

そして…

昨日は

帰京していました〜ゲラゲラ


ちょっと

不安もあった

ハードな1週間だったけど…

みんにゃ

上手に

お留守番してくれました〜拍手


あとで

ご褒美

買ってこようね〜プレゼント







昨日は

留守の間に

我が家の

1才桜も


開花

秒読みに〜ルンルン音符







玄関の

柿の木

柿之助も


新芽が

出初めて









紅トキワマンサクも


少しずつ

赤く

なっています〜ルンルン音符








冬の間

楽しませて

くれてた子たち〜ハート


ありがとうね〜お願いラブラブ


もうちょい

咲く気

まんまんですが…ウインク拍手









留守の間に

新入り

ウインターマジックは


薫りも

お花も

見事です〜ニコニコ拍手ラブラブ










ミモザも

可愛いお花が

咲き出して〜ラブ拍手ラブラブ









今日は

寒いけど…

間違いなく

春の始まりです…ルンルン音符