12月11日 Concerto col Quartetto da Muroia2018 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

12月11日 Concerto col Quartetto da Muroia2018



Concerto col Quartetto da

Muroia 2018





楽しみにしていた

2日間〜

急遽

1日に

変更になったけど…

参戦してきました〜〜





天使の羽が

一番似合う

ミュージシャン〜天使

KAN君は

音楽は

もちろん

お人柄も

センスも

大好きな

ミュージシャン〜ラブ



弦楽四重奏

カルテットとの

new CD

引っさげての

全国ツアー中です〜



今回も

たくさん

笑いどころ

いっぱいでしたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


舞台の上は

ライトも当たるし

いくら

寒がり

KAN君でも

寒くはなかったはず
↑羽根もつけてるし〜天使


たぶん

寒そうにしていた

観客が

多かったのでは

っと私の予測ですが…

寒いよね〜

お願い

温度あげて〜

って〜



舞台上から

こんなお願いできる

ミュージシャンは

他にいないなぁ〜

そんな気配りKAN君も

垣間見た

コンサート〜


カルテットの編曲妙技も

素晴らしかった〜〜


ヴァイオリン演奏は

音の出ないクラリネットくらい

ひどかったけど…


めちゃくちゃ

ツボに入り

笑いが

止まらなかった

私でした〜
↑翌日まで持ち越してごめんなさい…





翌日も

来週も

馬場君とも

まだ

年内

あるKAN君の

ライブですが…

私は

今年最後

そして

AB's

今月

1回めの

クラッチ繋ぎ納めと

なりました〜



偶然にも

前日、翌日

ご一緒の方が

KAN君ファンだとわかり〜

いつか

一緒に

行けたらいいね〜

って

話しています〜〜