6月26日 女の園 ? | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月26日 女の園 ?

日付変わった頃から


雨が降りだし


今は


大雨となっている


のんびり地方です雨の日大雨




お天気良かった昨日は・・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ママが


パソコン開けた時から


ずーっと



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



飽きることなく


風さんとおしゃべりしていたメメ・・・うっとり・・・


とっても


気持ち良さげでしたよー猫・うっとり




下に降りると・・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ライ兄が


やっぱり


気持ち良さげに


食後のねんね・・・・猫・あ~ん



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



のびーーーん


したお手手とあんよが


気持ち良さを


物語っていますね~ウインク




ティキ姉も


ママのベッドから


降りてきたついでに



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



毎年恒例


この爪研ぎで


ひと休み・・・・aya


やっぱり


我が家に


この爪研ぎは


必要なようです・・・そうか…。


早速


探してみましょうね・・・チェック




品吉は・・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



やっぱり


お手手とあんよ伸ばして


のびーーーん



最近


昼間は


ここが


お気に召している様子です・・・猫・あ~ん




夜のベッドは



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


女の園に化して・・・笑

(ママも含む)



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


お色気


むんむん・・・桃色吐息




にゃんだか


近寄りがたいニャーじー・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


akn


それって


ママも含まれてる矢印


と聞いてみると・・・・Q




答ママーおしゃべり


色気よりも


ど迫力に圧倒されて


一緒に寝てると


寝不足になるニャン・・・・hu-*




そっちでしたかーあはは




今日は


ティキの腎臓


進行予防薬


パソトップ


取りに行って来ましょうね・・・・病院


転居して


エナカルドから


パソトップに変わってから


調子がいいティキ・・・ウインク


薬があっているのかな~GOOD。


良い事ですチョキ