6月25日 コストコでお買い物~♪ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月25日 コストコでお買い物~♪

今日は


キッチンペーパーやら


ワインやら


常備品が


なくなってしまっていたので


近くのコストコへGO



常備品以外に


こんな商品


購入してきました~



夏の定番品



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


宗家キムチ



そして


今週末から


始まる


サイクルロードレース


「ツール・ド・フランス」観戦のお供に



のんびり店長の気ままなひとりごと・・

始めて買ったみた


塩味のポテトチップス



そして


セールしてた



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


有機トマトのカット缶詰



それに



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


バナナ




子供の頃


扁桃腺が


すぐ腫れて


よく熱を出していた私・・・


すると


祖母が


バナナとメロン


お見舞いに持ってきてくれたのですが・・・


具合が悪いので


食欲もなく


のどが痛いのに


モコモコするバナナに


匂いがきついメロン・・・うー


それ以来


両方とも


食べられなかったのですが・・・


つい最近


まだ青めのバナナなら


食べられることを発見ひらめき電球


バナナは


身体を冷やす食品なので


夜には食べませんが・・・


よくおやつに食べていますチョキ


メロンは


匂い自体がオエッとなるので


一生


食べられないと思いますが・・・汗



今日は


カットトマトがどんなものか


開けてみようか


豚キムチにしようか


迷いますが・・・・・うーん



缶詰は


いつまでも


保つので


豚キムチで


がつんと


夕食にしたいと思いまーすよしっ