6月24日 成長 ! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月24日 成長 !

梅雨らしいお天気が


続き


あまり


水やりしなくてすんだ


お庭の


島娘ちゃん~ラブラブ


ずいぶん大きくなって


蔓も伸びて


小さな実も


たくさん付け始めましたよチョキ




のんびり店長の気ままなひとりごと・・



お花の下に


初の実パチパチ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


実はつけたけど


少し寒くなってしまったので


成長せず・・・・・しょぼん



こちらにも



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



あっビックリマーク


こっちにも



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



素人菜園だから


可哀想で


間引きなんて


できませーん汗


ふと見ると


葉っぱの影に隠れてましたが・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



少し大きくなってた


ゴーヤさんもいましたワーイ


「島娘」という名に


惹かれて


購入した


ゴーヤ


いったい


どんなお味なんでしょうかね~ワクワク



収穫は


梅雨明けになるのかなー音譜


楽しみです~ルンルン