6月8日 今日のINDEX | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月8日 今日のINDEX

今日は2タイトルアップしました~音譜

1) 「ニャンズのおかげで^^」

我が家の猫たち物語~ペコリ

2) 「楽しかったお食事~♪」

心の友の元妻との再会、楽しかったーニコニコ



お知らせと6月の感謝大セール開催!

↑リンク貼ってあります目

10日まで20&offセール開催中クラッカー



少しずつアップしてきた

再会ぶらり小旅

もちろん

その間にもアップしたいこと

たくさんあったのですが・・・

それはこれから順繰りにスタート

その中で

1番感心したこと

city bankの店舗ATM

他の銀行は

お金を入れる封筒

束になっていてとりにくいでしょうー

あれがね

なんと

機械の中から

1枚ずつ出てくるんですよーえっ

しかも

動力じゃなくて

バネみたいなんですほー

とりやすいし

ちゃっかり盗んでく人もいるだろうから

エコになって

あれは

いいですねーGOOD。

ますます

city bank好きになっちゃいましたドキドキ

のんびり店長ヒツジ