6月6日 親孝行? | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月6日 親孝行?

暑くなった昨日暑い


ママは


今年1番くらいに


大忙しでしたあせる


大汗かきながら


ドタバタあたふた



でも


そんなママを


気にもせず・・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ライは


ソファーで


まったり猫・うっとり



ティキも



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ソファーで爆睡猫・あ~ん



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


今度は


ライが


戻してしまったソファーから


移動して足あと


ピッピと一緒に


ごろりんこ~ラブラブ



ピッピはそのあと


マッサージチェアーの上で



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


むむむ!?



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


まさかの


逆さ寝・・・笑




2F組は


品吉



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ぐっすり・・・ぐぅぐぅ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


あらあらえっ


ちゃんと


枕設えてぐぅぐぅ



メメは



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ハンモックタワーで


自分のお手手


枕に


気持ち良さげにねんねぐぅぐぅ



段ボールが届いても


誰も


お手伝いしに来ることもなく


無事


ママはお仕事終了顔文字


バタバタしてても


みんなの寝姿


楽しみながら


お仕事できました・・・うふっ





今朝は


寒いくらいの風が吹いていて


窓開けられないくらいだったけど・・・


今は


爽やかな


ちょうどよい風が


吹き抜けています風



今日も


早速



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


そんな風さんを


楽しみながら


みんな


1日過ごすようですよーGOOD。



ママは


今日も


そんなみんなの姿


ちらちら見ながら


お仕事


頑張ろうっとファイト頑張る




こんなニャンズの姿は


それだけで


パワーの源ですね・・・・うふっ






さて・・・


昨日のクイズ


簡単でしたねーあせる


皆さん大正解パチパチ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


このしっぽの主は・・・・目




のんびり店長の気ままなひとりごと・・


品吉坊でしたウフ



じゃあ


今日は


ちょっと難しい問題にひひ


Q人でも爪の伸びるのが


早い人、遅い人っていますが


我が家のニャンズで


飛び抜けて


爪の伸びが早いのは


いったい


誰でしょうはてなマーク