6月5日 梅雨の合間に・・・ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月5日 梅雨の合間に・・・

梅雨は


どこへ行っちゃったんでしょうかねーうーん





のんびり店長の気ままなひとりごと・・
品吉&ピッピ~ラブラブ



ちょっと前までは


1Fで


午前の日光浴


楽しんでたニャンズ


最近は


陽の当たるうちは


ママと一緒に


2Fにやってくるようになりました足あと



のんびり店長の気ままなひとりごと・・
ライ兄&ピッピ~ラブラブ



ここは


お日様も


風さんも


気持ち良いニャン(-∀-)



のんびり店長の気ままなひとりごと・・
ライ兄&メメ~ラブラブ



ホントは


景色も最高なんだけど・・・


残念ながら


ニャンズの


身長では


見られませんしょぼん



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



でも


お日様と風で


充分な様子・・・ウフ


とっても


気持ち良さげ・・・・猫・うっとり





午後になると


反対側のお部屋が


人気にチェンジ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・
品吉&メメ~ラブラブ



よく寝る寝子達です・・・OK





夕方になると


自然と


1Fに集まってきて足あと



のんびり店長の気ままなひとりごと・・
メメ~ラブラブ


リビングの風さんが


大人気となります風



のんびり店長の気ままなひとりごと・・
品吉&ピッピ&メメの3兄妹~ラブラブ


こんなことなら


昨年も


ここ


ワイヤーネットにしてあげれば


良かったねーゴメン



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ママ~ラブラブ


ボクたち


過去のことは


忘れちゃうから


大丈夫だニャンネコ・OK


品吉~ラブラブ


それは


おバカな品吉


だけのことかもよーあはは



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ライお兄ちゃんーおしゃべり


忘れちゃったのは


ホントに


ボクだけ矢印



ライ


・・・・・・・・・・・・つぶやき



笑






こうして


今の時期の


我が家の1日は


過ぎていきます・・・♡



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


雨戸を閉めれば


ソファーに集まって


まったりタイムまったり




ティキ姉は


昼間も


1Fで


得意の



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


どでごろーーん


してるんですけどね・・・・クスクス




みんな


野良猫だった


我が家のニャンズ


すっかり


野良さんだった時の


気持ち


忘れているんだろうな・・・ヨカッタ




でも


まだまだ


たくさんの野良さんがいて


里親を待っている子達がいるのが


現実です・・・がーん




少しでも


そんな子達を支援して


助けてあげたいと思っている方々~ラブラブ


こちらのブログ


訪問してみてくださいなーお願い


「にゃんずたすけたい」

↑リンク貼ってあります目





そして


今日は


我が家から


クイズのおまけクラッカー



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



Qベッドカバー取り替えしてたら


邪魔して


潜って遊んでる子は


いったい


誰でしょうはてなマーク