6月4日 ホッとしたお留守番・・・ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月4日 ホッとしたお留守番・・・

梅雨入りしたって言うのに


すがすがしい日が


続いている


のんびり地方晴れ


昨日は


熱いくらいの日差しの中


久しぶりのお友達と


楽しい散策して


60枚も画像撮ってしまった私あせる


徐々に


アップしていきたいと思っているので


そちらの方も


よろしくお願いしまーす挨拶





さて


そんな訳で


昨日


9時間にも渡って


お留守番してくれた


ニャンズThank you!


トイレも


砂多めにして


ご飯も


少し多めに入れて


出かける直前に


お水も替えて


出かけしました・・・dokidoki



帰宅すると


戻している子もいなくて


トイレも


1回ずつくらい


大の方は


誰もしていなかったので


ホッとした私ですヨカッタ




でも・・・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ライ兄


ティキと一緒に


珍しく


ソファーでねんね・・・猫・うとうと


ママ、帰ってくるかニャー(=´;ω;`=)


そんな会議でも


したまま


ねんねしちゃったんでしょうかね・・・・ゴメン




2Fで


爆睡してた様子の品吉は



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


遅い夕飯あげて


パソコン前に座ると・・・


甘えて


膝猫さん~ラブラブ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ママーおしゃべり





のんびり店長の気ままなひとりごと・・


あっかんべーベロ



帰宅しても


楽しい


我が家でした~ウインク





今日も


お日様


気持ちいいニャー猫・うっとり



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


女子組


ピッピ&メメ~ラブラブ


おしゃべりしながら


日光浴


気持ち良さげ・・・・ルンルン





のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ママーおしゃべり


ライお兄ちゃん


珍しいところにいるニャーみて




ホントだねーほー


品~ラブラブ


きっと


昨日ここに来てみたら


お気に入りになったんじゃない矢印




そんなおしゃべりしていたら・・・



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


みんな


集まってきて


食後のまったり・・・ニコ



そのうち


ライ兄



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


窓辺で


日光浴・・・・猫・あ~ん


いびきシンフォニーが


心地よく


こだましていました~音譜




ママが


2Fに上がってくると


一緒に付いてきたのは


ライ兄&メメ~ラブラブ




今は隣で



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


やっぱり


すがすがしい風を


感じながら


日光浴しています・・・・ハート”3





昨日の長~~いお留守番


誰も


怒っていないみたいで


ホッとしたママでした・・・・akn