6月3日 気持ち良い季節・・・♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月3日 気持ち良い季節・・・♡

今日も


涼しくて


過ごしやすい


のんびり地方ですチョキ



ニャンズも


過ごしやすいのか



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



仲良くねんね・・・猫・うとうと


ホントに


ちょうど


寝やすい気候です・・・ニコニコ




遊ぶのにも


ちょうど


良い気候だニャー♪



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ライ兄も


久しぶりに


箱遊び~ahaha;*



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



でも・・・・


ライ兄・・・♡


サイズ


全然


あってませんからねークスクス





こちらでは



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



なんだか


メメがいるムートン


もっこりしてますねー矢印



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ママーおしゃべり


KYなお兄ちゃんが


寒いんだってsei



品吉は


相変わらず


お馬鹿な


季節感だねーあは



そのうち


案の定



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



暑くなって



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



出てきていましたが・・・ウフ





こちらの


仲良し組



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ティキ姉&ピッピは


相変わらず


べったりと・・・・ハート”


思いきや



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



今朝は


マッサージチェアーの取り合い戦争勃発メラメラ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



ピッピた~んラブラブ


一緒に


まったりしようニャ~ラブラブ


とお願いしたティキ姉だったのに


ピッピに


却下され



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



こんな感じになっちゃいましたぷぷっ


意外と


強気なピッピです・・・ほー




今日は


久しぶりに再会の


お客様


もう到着しているので


ママ


お出かけしてくるけど・・・ルンルン


みんなで


仲良く


ねんねしてて下さいねーお願い



のんびり店長の気ままなひとりごと・・



うんニャームニャムニャ・・・



品吉は


すでに


夢の中へGO




起こさないよう


そーっとお仕事済ませて


そーっと


お出かけしてきちゃいましょうねそろりそろり