6月2日 似合うかニャー? | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月2日 似合うかニャー?

毎朝


猫さん記事アップすると


更新順が


必ず


海老蔵丈と


並ぶのが


なんだか


とっても


嬉しい


のんびり店長ですにひひ


それって


読者数から言っても


すごい確率ですよねーワーイ


今日はどうか


毎朝


なんだか


楽しみです~ワクワク





さて


今日の


猫さん話スタート



先日


シネコンに行った時


目につけていた


ペット用品屋さんがあったので


寄ってみました~チェック


ホームセンターの


ペットコーナーよりは


二子玉のJOKERみたいな感じGOOD。




ライの首輪が


すぐに


ゆるゆるになってしまっていたので


物色キョロキョロ


赤の水玉が


すごーく可愛かったのだけれど


ビニール製だったので


蒸れそう・・・汗①


ライ兄


以前にも


首輪で蒸れて


首の毛


剥げたままなので


残念ながら


断念・・・しょぼん


まあまあ


気に入ったものを


購入してきましたがま口財布




買ってきたら


まず


我が家では


する作業がありますスタート




5年前


アドさんから頂いた


猫さんたちの健康促進のための


天然石


ブラックシリカ


それを


ブロ友さんだった


あまたにゃんさんが


可愛い鈴をつけて


アレンジして下さいました~akn


それが


これ・・・・目



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


さすがに


鈴は


ハゲハゲになってしまうので


時々


交換していますがチェンジ


ストーンは


そのまま


使っていますニコ


でー


これを


付け替えてチェンジ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


新しい首輪のできあがりクラッカー




宝箱の中には


まだ


このブラックシリカのストックと共に


あまたにゃんさんがつくってくれた


可愛い首輪も


とってあります



のんびり店長の気ままなひとりごと・・
左がティキの、右がライのでした~aya


ライもティキも


これを愛用しいた時より


だいぶ痩せたので


もう


ブカブカだろうなーうーん



ライ兄


新しい首輪


似合うかなーワクワク



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


黒猫に赤い首輪は


ハイセンスなファッションだニャーネコ・ピース顔



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


どうやら


気に入った様子の


ライ兄・・・・猫


珍しい場所へ


お散歩ー



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


もちろん


一気に上ったんじゃありませんよー


ソファーから


FAXしまってある戸棚の上に


上がって


楽しそうにしていました~ルンルン


ちょっと


鈴の音も


変わったので


嬉しかったのかなーウフ


気に入ってくれたようで


良かった・・・顔文字



ブラックシリカ効果が効いて


いつまでも


元気でいてもらいたい


16歳ライ兄です・・・・うふっ




首輪拒否組


3兄妹


品吉&ピッピ&メメ



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


今朝は仲良く


朝食タイム・・・・食べる




相変わらず


オレンジマットも


お気に入りで



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


取り合い状態あせる


昨日は



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


ティキも


ここで


まったりしていました・・・猫・うっとり




ソファーベッドの


カバーにしようと思っていた


ママのアイディアは


どうやら


却下されちゃった


ようですねーしょぼん




今日も


爽やかな風が吹いている


のんびり地方風



のんびり店長の気ままなひとりごと・・


そんな風を


楽しみながら


みんなで仲良く


食後のまったりに


突入するようです・・・まったり