6w?d 胎嚢確認と心拍確認 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日は久々のクリニックでした。
年末年始の間出血したり止まったりを繰り返していたのでドキドキしていましたが無事に胎嚢と心拍確認が出来ました。
週数的には6wぐらいらしいですが正確なのは言われなかったので不明です(^_^;)

ベビ待ちのテーマはいつまでつかおうかなーって考えていましたがとりあえず出産予定日が決まったらテーマを追加します。


さて、体調の変化ですが…つわりらしきものが始まったようです。
基本的には食べつわり。お腹が空くと気持ち悪いって感じです。

食べ物の好みはそんなに極端に変わってはいないかな?人によってはご飯の匂いもダメって人がいますが私は逆でご飯が美味しい!

まだまだこれからだとは思いますがあんまりひどいつわりじゃないといいなぁ。



とりあえず、お腹が減ると気持ち悪くなるからさっさと寝ます!!