やっと休み。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
残業続きだった先週。
どんなに今日(土曜日)がどんなに待ち遠しかったか(*'∀`*)v

旦那さんが今日仕事だったのだけど、申し訳ないことに朝起きれずだった…

妹が昨日泊まりに来てたので今日はほぼ1日妹と遊んでましたしゃきーん
色々買い物できたし。


あ、今日はワキの脱毛にいってきました。
2ヶ月に1回のペースで今4回目です。だーいぶ薄くなったし毛そのものが細くなってきました。


もちろん完全になくなるにはまだまだ時間かかるんですけどね。
(大体3年かかるらしい)

とりあえずお休み1日目かーなりゆっくりすごしました。明日は家之ことやらなきゃあせる



Android携帯からの投稿