久々に。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

パソコンから更新します。

一人暮らしだと自由にできていた時間も二人だとなかなかそうはいかなかったりするのでなかなかパソコンを開けずにいました。


しかしながらちょっと、次の仕事の関係で勉強しなきゃいけないのでこれからは毎日30分でも1時間でもいいからパソコンを開くようにがんばろうと思います。

ちなみに今は相方さんが遊びにでてて一人で家にいます。

先週は土曜・日曜と出かけていたので今週は家でまったりです。

思いっきり遊んだらどっかで家に引きこもって体力回復をしないとなのですよねあせる




なので今日は家の掃除とかを色々やって過ごしてました。

(昨日も同じような感じですが苦笑



さて、ではこれからちょっとお勉強してから両親と合流すべく出かけてきます!!