家が・・・ | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今の家に引っ越して1ヶ月半くらいになりましたニコニコ


で、この1ヶ月半ですでにトラブルが・・・ショック!
給湯器への水道の配管が外れたらしく床下が水浸しショック!ショック!ショック!

割と早い段階で気付いたからよかったのですがそれでも床下にはかなりみずが溜まってて、業者さんに水抜きしてもらったりして大変でした。

で、その場はそれで片付いたのですがその影響で床が浮いたりしてしまうことがあるとかショック!
すでに一カ所水平になってないところができてしまってるので明日管理会社の人に来てもらうことになりました。


新築なのにいきなりトラブルでちょっとしょんぼりですしょぼん
早くいろいろな心配がなくなればいいなぁ。