Happy Birthday To ・・・ | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

今日は相方さんの誕生日ですニコニコ

12時過ぎに誕生日おめでとうの電話をしたら・・・自分の誕生日忘れてました笑


「あー・・・わすれとった」って言われたもの。



お互いに仕事があるし,休みがあっても今は引越し準備とかで忙しかったりでなかなかちゃんとお祝いをする時間が持てないような気がするんだけど・・・どっかでちゃんとお祝いしたいなぁと思っているのです。


私の誕生日も祝ってもらったし。




そうそう、今週末アパートの契約の関係で相方さんが一回こっちに戻ってきます。

で、その時に相方さんとこに挨拶に行くかもです。

一緒に暮らす前にちゃんと挨拶に行きたい!!って思ってるんだけどなかなか予定が合わなくてあせる

来週なら大丈夫だったのですが・・・来週は私の予定が埋まっててだめなのでショック!

まだ,相方さんとこのお母さんの予定とか聞いてないからなんとも言えないけど・・・これを逃すとなかなかタイミングが難しくなるから行けるといいなぁ・・・。


やっぱり相方さんから話はしてもらってると言ってもちゃんと自分も行って挨拶してから一緒に暮らしたいし。

これから顔合わせとかいろいろやらなきゃいけないだろうし・・・・。



とりあえず4月まではバタバタと島根⇔広島間を往復することになりそうですが・・・頑張らなきゃ!!



明日は早朝出勤なので今日はこれで寝まーす!!



※ダイエット記録がさっぱり途絶えてますがブログではなく体重とか体脂肪を管理できるソフト(フリーソフト)をみつけたのでそれに記録してるのです。

とりあえずそのソフトで記録を初めてから1キロ減です。

のんびりじっくり少しずつ絞っていこうとおもってますので,またどこかのタイミングで途中経過を報告したいと思います。