家計簿。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

今年から始めたこと。

それが、家計簿。


今年から二人暮らしになるから余計にお金の管理をしっかりしようというおもいが出まして。



私は基本的に毎日パソコンかまっているような仕事なんでパソコンでつけてます。

フリーのソフトを入れて。



これからきっと大きな支出もあるだろうしあせる

がんばらないとですよ。



そうそう、新居ガスコンロなんです。

しかも最初っからついてるんじゃなくて自分で買ってつけなきゃいけないタイプ。

これは絶対に必要なものになるんでいまからボチボチ品定めしてるんですけど・・・・

最近のガスコンロってすごいんですね!!

タイマーがついてたり天ぷらの温度調節してくれたり。


いろいろ安心なんでそういうのがついてるのがほしいなぁって思うんですけどね。

相方さんに理解してもらえるかどうかだな(笑)


欲しいのはこんなん。

    ↓  ↓


★50cmガスホース付★ハーマン ガスコンロ(ガステーブル)LW2146AS6ST-R プロパ...
¥89,800
楽天

※モバイル非対応