連絡頻度。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

みなさまどれぐらいの頻度で彼氏・彼女に連絡されてるんでしょうか??



ちなみにうちは・・・・1日に多くてメール2・3通ぐらいですかね苦笑

これは、こっちにいるときからそんな感じだったんでもう慣れてるんですけども。



ちなみに昨日はまったく連絡せずです。



相方が社会人になったばっかりでまだまだ生活リズムが安定してこないのと仕事が遅いみたいだからなかなか連絡がむずかしいガーン


ま、だから何?っていわれるとなんもないんですけども(笑)




私が前に付き合ってたひとって、今とまったく逆で1日でもメールがなかったらどうしたの?みたいな感じになる人で。。。。

その時は私が今の相方の状態だったんだけど・・・。

正直、「それどころじゃない!!」っていうのがあったから。

相方には何もいわないようにしてるのです。

連絡がないから不安になるわけでもないし、「忙しいのかな~?」ぐらい考えるぐらいですかね。



付き合いが長いのもあるけど、実はこういう風に思うまではちょっと時間がかかってたり。

ま、いろいろありましたから。

この3年半(ちょい)。

今まで二人で歩いてきたのと同じぐらいの時間をこれから遠距離で過ごしていかなければならないから今まで以上にお互いを信頼できる関係を築いていけたらいいなぁと思っているのです。





・・・ま、相方がどう思ってるかなんてしりませんが(笑)

むしろ今は自分のことでいっぱい、いっぱいだろうからね。



さて、そろそろ寝ようかな。

みなさまお休みなさーいぐぅぐぅ