女を磨く。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

昨日は友達の家に泊まりに行ってきました。

学生時代からの友人で二人で焼肉食べにいっていろんな話してたのしかったーキャッ☆


ちなみに友達の家は電車で15分ほどの近場です(笑)


で、今日は二人でこれまた学生時代の先輩の家にいってきました。

今日行ったのはキメモニターのため。


これは肌のキメをしらべてその後にマッサージとかをしてもらってどれくらい肌が良くなっているかを見るというモニターでした。

とりあえず行ってからキメをみると・・・・えー


ひどかったですわー。



で、1時間半くらいかけてマッサージやらパックやらいろいろやってもらったら・・・


効果てき面ですよ!!

ビックリしたー。


でも、タダでやってもらえていろいろ知識をおしえていただいて、タメになりましたにこ

また来月おねがいねーって言われたので来月も行く予定♪


でも、自分でできるケアもやってこー!!



おわってからはメイクもしていただいてvv

お得気分を味わってきました。