数日前から左足の第二指の先っぽが、とても痛くてちょっと半泣きです。

多分、しもやけか、巻き爪か、…みz(ry

いや、多分、しもやけさ…。ちょっと紫色になってるしな…。

とりあえず春まで様子を見ようと思います。


先日メル友のDさんからセンセーショナルなメールが来ました。

「靴に足を突っ込んだらなんか違和感があったので、ゴミ入ってるのかと思って靴をひっくり返したら、死にかけのちっさめのGKっぽい物体が!!気絶しそう!」

思わず爆笑したのですが、笑い事じゃないぐらいのキモさに震えが走ります。

そういえば昔…1日中履いてたブーツを脱いだらバラバラになったGKっぽい物体が出てきたことがあったなぁ…と恐ろしキモかった思い出が脳裏に蘇り「あたちなんてね…1日中GKっぽいのと一緒に歩いてたんだぜ…。死んだぜ(私が)。死んでたぜ(GKが)。」というアホいメールを送り返す始末。

そして終いには「きっとアレはGKじゃなかったのよ!GKっぽいだけの、GKに似た何かだったの!きっと…そう、たとえばコオロギ?うん、コオロギに違いないわ!君のソレも私のアレも!」などと現実逃避に走る始末。

でもね、真実はいつも1つなの。

そして真実は自分が知っているの。


あなたはゴキブリを踏んだことがありますか?

私はあります。(言い切った)