父が少し早めのバレンタインのチョコを
どこからかもらって来ましたw
『私が後で頂こう~♪』と思っていたら…

…!! Σ( ̄□ ̄;)



ワンズによって袋は破かれ3粒入りのチョコが2粒に!

ちょっと~! 食べたのはどっち?! アタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノフタ

(注:チョコが少なくなった事への焦りではありません)
その焦りがまったくなかったかと言えば…

…ちょっとはあったけど ( ̄▽ ̄*)ゞ

なんて言っている場合ではないのです!

犬ってチョコレート中毒というのがあるのよねぇ

まずはどっちが食べたのかお口の匂いチェック!

U・ェ・U クン“( ̄*) (* ̄)”クン U^ェ^U

どっちも匂う… 2匹ともチョコを食べたのね!

どうしよう… どうしよう… オロ "(・・;)=(;・・)" オロ

うろたえてみても食べてしまったものは仕方がない…
このまま様子をみるしか…

その後、気を付けて様子を見ていましたが
私の心配もよそに2匹とも至って元気…(-"-;)

チョコは台の上に置いてあったのに
ラックがジャンプして取ったようです
ロンはそんなことしないものね
ラックのヤンチャ坊主め…

焦って対処した後に「そうだ、写真!」と思い出し
破れた袋しか写せませんでした (^^;