今日は何の日? | 哀愁のカメラマンのブログ

哀愁のカメラマンのブログ

日々、私が撮っている写真を紹介しております。お暇なときにでもどうぞ。

今日は、バレンタインデーということで、街ではたくさんチョコレートが売っていましたね。


先日、新宿のデパ地下にあるお弁当屋さんの途中で、目に止まったモノがありまして、つい購入しまして食べてみました。これです。



哀愁のカメラマンのブログ

モンロワールというお店のリーフメモリーというチョコレートです。


ピンク色とお茶色している小包がたくさん入っています。


ピンクには、ホワイトチョコとビターチョコ、お茶色には、抹茶とビターチョコが入っています。


一つの小包には、5~6個くらい入っていて、ちいさな針葉樹の形をしていて、とても可愛らしく見えます。


それに、一つに数が決まって小分けしてあるので、食べ過ぎることがないことが、このお菓子の良いところかな。


ゴディヴァもいいけど、こういうモノもあるんだってとこで、、、、