中央線朝焼慕情  | 哀愁のカメラマンのブログ

哀愁のカメラマンのブログ

日々、私が撮っている写真を紹介しております。お暇なときにでもどうぞ。


哀愁のカメラマンのブログ


冬の朝は、身に凍みて、凍えて寒い。しかし、楽しみもあるものだ。


しかし、それは早朝の日の出前では、太陽光が川面を照らすことはないため、目にすることはできない。


微かな太陽の木洩れ陽の如く日の出直前は、辺りが夕方の黄昏のような彩り。


そして、それは、日の出とともに辺りを太陽が照らされると現れる。そこに豊田電車区から新宿に回送される「あずさ・かいじ」の特急車両が通過していった。


その光景を目にした、そしてシャッターを静かに切った。


こうした素敵な出会いがあったから、今日もガンバれる。


そう、、、、あなたに出会えたから。。。。。。



平成25年1月

中央本線 日野~立川。