初夏のライムグリーンに誘われて その6 | 哀愁のカメラマンのブログ

哀愁のカメラマンのブログ

日々、私が撮っている写真を紹介しております。お暇なときにでもどうぞ。


哀愁のカメラマンのブログ

ド定番の場所です。回りは、大川ダムで、そのダムにかかる橋から撮影しています。


国道からも離れている場所で、近くには集落があり、とってものどかで静かです。ほとんど車の往来もありません。もちろん人が歩いているのもマレです。

私を除いて。。。。。。(爆)


駅へもどろうとしたら、草むらからガサガサと音がして、「ヘビか!」と思ったら、野うさぎでした。最初は、猫かな?と思ったんですけど、よく見たら、ちょっと飛んでいました。

野うさぎに出会ったのは、初めてでした。イイ経験をしました。


会津鉄道 芦の牧温泉南~湯野上温泉 AIZU尾瀬マウントエキスプレス【赤マウント】