挑発的な彼んとこは

先日言ったように

課題曲がまだほんとの意味では

出来てない。

どうしたらいいかな、、

時間がないから

走りながら(一回一回)変えていくか、

いったん地区を力で押し通ったあと

ちゃんとするか、かな?

自分はあのバンドの良さは

逞ましいとこだと思ってるけど

指揮者の音楽に対する志向で

逞しくも精緻な音楽をつくるようになってて

次のステージに近づいてたと思う。

だが、今年は時間がないのと

指揮者の余裕のなさで

パワーだけという印象を受けた。

(逞ましいのではなく力だけって感じ)

課題とは逆に自由が出来てるので

今のままでも地区は抜けるかな、と

思ってるけどね。

あ、あと、可愛い学生さんが

「〇〇先生、カッコいいと思えへん?」と

友だちときゃっきゃしてたよ。

だから、頑張れ。