思えば、ケーヤンがウルフルズから抜けてもう5年が経とうとしているのか。時の流れは速い。

最近のウルフルズを追えていない。

 

ケーヤンはソロで、ギター1つで全国色んなところに行っている。利尻島や、石巻など、その土地の人との絆も深まっているのはケーヤンのTwitterを見るだけでも伝わってくる。

あーーでも。

やっぱりケーヤンのギターの音が欲しいよ。ケーヤンの高音可愛い声のコーラスが欲しいよ。

ケーヤンが言う「松本君」が好きだったし、ジョンBさんが言う「岩本さん」が凄く好きだった。

 

今も昔も、一番好きな曲は「きみだけを」です。当時にしては珍しく、歌詞にタイトルが出て来ない。

この曲はジョンBにあてられた曲です。ジョンBが歌うはずだった。

そういえばジョンBソロライブの時に歌ってくれたっけ。

 

ヤッサ!ヤッサ!ヤッサッサ!の特典に入ってる「ラブコール」が好きだ。インディーズ時代にケーヤンが作った曲。ケーヤンが歌ってる。数少ないケーヤンボーカル曲。

今はケーヤンは一人で歌ってるんだもんな。

 

ラブコールのコード進行が好きなんです。

 

初めて聴いた曲は、マカマカBUNBUNです。摩訶不思議ダウンタウンの…?で聴いていました。

1996年にファンクラブに入ったなあ。ブギウギ96好きだった。マイアミ・ビーチ・ブギの即興感が凄く好き。

コマソンNO.1買ったな。まゆげシールがついてきたよね懐かしい。

 

シャッター切るよも好きなんだけどな…