スマホデビューだっだっだっだっインベーダー☆ミ | With You With Me ~Forever Love~

With You With Me ~Forever Love~

ブログの説明を入力します。

今まで、ガラケー信者だった俺。


どこでも気軽にSkypeができる便利さに憧れていたところに、

この機種の話が舞い込んできたっ(*´ー`*)



商品発表から待つこと2カ月………

やっと予約開始。



それからまたさらに待つこと1カ月…………

そして、ついに……ついに……………






12月6日発売 Softbank302SHキターーーーー!!!!






このフォルム、世界最大の5.2インチの大画面………… 何て美しいんだ……(*´ー`*)


あっ、写真がボケてるのは、諸事情で、

前の前の携帯で撮ったのでご了承をww




家に帰って袋開けてみたら、

なんか、お父さん弁当箱もはいってたしっww





ってか、予約したときに


「こちら、機種が届きましたら携帯に連絡しますね」


って言われたのに、連絡ないとかどんだけーーーー(;´д`)



しかも、ショップ電話してもずーっと話し中なくせに、


店行ったらお客さん一人もいないしっww(←じゃあなぜにずっと話し中(笑))




なので、電話待たずに店に凸したのでしたっ(笑)( ̄ー ̄)








まあ! 機種が手に入ったしよかったよかった♪♪





とりあえず、スマホになれなきゃっ(;>_<;)







Android携帯からの投稿