7/21(日)やわらかい休日ツアー2024東京篇@中目黒FJ's | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/21(日)やわらかい休日ツアー2024東京篇@中目黒FJ's

https://rails-tereo.com

 

 

 

 

レイルです。

 

7/21(日)やわらかい休日ツアー2024東京篇

@中目黒FJ'sにお越しの皆様ありがとうございました!

 

岡野宏典君と。

 

 

2017年から始まったこのイベント「やわらかい休日」も

7年かけて息の長いツアータイトルになってまいりました。

もう7年か!と思いつつ、だけど毎回毎回新しい発見があって新鮮。

 

嫌な顔ひとつせず相手をしてくれている岡野君、

そして、毎回関東へ遠征すると

必ず足を運んでくださる多くのファンの方々のおかげで

これだけ長く続けてこられたんだなぁと。

改めて実感しています。本当にありがとうございます。

 

 

なんの話をしているところか分からないのですが

なんか楽しそう(笑)。

 

 

岡野君がこっそり後ろから撮影してくれました。

 

 

ツアーごとに毎回二人でコラボソングを2曲作るのですが

今年も「街」「without you」という2曲が完成しました!

 

ジャケット写真は、岡野君が今回のために撮影してくれたものです。

つぶれた卵にもちゃんと意味があって面白かったです(笑)。

 

 

今回初めてツアーTシャツを作ってみました!

ドライメッシュ素材なので、とても涼しい一枚になっています。

 

あまり枚数がありませんが、残りのツアー日程

9/21(土)伊丹酒蔵と、22(日)大阪なかちよで

販売しますのでお楽しみに。

 

関東2Days本当に楽しかったー!!!

関わってくださった皆様、足を運んでくださった皆様に感謝。

 

https://rails-tereo.com