7/15(月祝)C'est BON Vol.15@岡山ひじラボ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/15(月祝)C'est BON Vol.15@岡山ひじラボ

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

7/15(月祝)C'est BON Vol.15

@岡山ひじラボにお越しいただきました皆様

素敵な時間を一緒に作ってくださって本当にありがとうございました!

BONさんが2016年に企画してくださって以来、8年で15回目を

数えることができて、ありがたい限りです。

 

 

今回はシークレットゲストとして、直華(Vo. & Gt.)

小谷真一(Ba.)そしてゆっぺ(Per.)

 

元々は直華ちゃんだけの出演のはずだったんですが

先月にコタニンとゆっぺとトリオでライブした関係で?

みんな直華ちゃんと演奏がしたくて岡山まで来てくれました笑

 

 

もちろん二人のセッションもやりましたし

 

 

ソロもね。

 

 

今回はC'est BONオリジナルTシャツを作りました!

 

岡山の方はもちろんなんですが

このイベントを愛してくださって

はるばる遠方から来てくださった方々も。

皆様本当にありがとうございます。

 

直華ちゃん、コタニン、ゆっぺ、ひじラボの皆様

そしてボンさんご夫妻にもリスペクト!

 

 

次回のC'est BONは来年7/21(月祝)に開催予定ですので

今からご予定空けておいてくださいね!

 

 

 

 

 

https://rails-tereo.com