6/6(木)鳥取HYGGE3周年記念ライブwith hacto | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

6/6(木)鳥取HYGGE3周年記念ライブwith hacto

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

 

6/6(木)鳥取HYGGE3周年記念ライブwith hacto

平日にも関わらず多くの方にお会いできて

本当に楽しい時間でした!

 

カメラマンの岸本裕美子さんから

写真を沢山いただきましたので、

ご紹介しつつ進めて行きますね。

 

 

 

鳥取出身のシンガーソングライターhactoさんと一緒に。

 

 

昨年の秋に鳥取文化会館小ホールでhactoさんと

ご一緒させていただいたのがご縁で

今年2月に北栄町、そして今回は鳥取市で。

どちらもhactoさんのご紹介で出演させていただきました。

 

このHYGGEという素敵なカフェ、3年前の6/6に

オープンされたんですが、なんとその時期このすぐご近所の

中学校で、私レイル、音楽を教えておりました。

えー!こんな近くにあったんだ!とビックリ。

 

お二人でお店を営業されているんですが

とっても素敵なご夫婦で。(顔出しNGだそう)

 

これは何を歌っているんでしょうかねぇ。

 

 

HYGGEさん、ご飯も当然美味しいんですが、

夜はお酒も提供されていて、ゆっくり居座ってしまいたくなる

そんな場所です。

 

お店の常連の方がこの記念日イベントを手伝って下さっていましたが

店内の手作りキャンドルで雰囲気を作ってくださったり、

照明だったり、カメラだったり、チケット案内だったりと

スタッフ顔負けの働きっぷりで笑 HYGGEさん愛されてるなぁと

感じました。

 

 

 

なんと、9月にHYGGEさんでレイルステレオ、ワンマンを

させていただくことが決定致しましたので

まだHYGGE来たことないよーという方はぜひ観光がてら

お近くの方はフラッと遊びに来てくださるととても嬉しいです。

 

 

hactoさんがくださったご縁に感謝!

 

 

https://rails-tereo.com