6/2(日)レイルス★ケンゴ@大阪茨木Cafeなかちよ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

6/2(日)レイルス★ケンゴ@大阪茨木Cafeなかちよ

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

6/2(日)レイルス★ケンゴ@大阪茨木Cafeなかちよ

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

それにしても暑かったり、途中強烈なスコールが降ったりと

いよいよ夏が近づいてきているように感じましたが

そんな中、なかちよのゆったりとした雰囲気で

心地よく音楽を奏られた時間、最高に幸せでした。

 

 

昨日のサポートに引き続いて、今日はアダチケンゴ君と

ツーマンライブ「レイルス★ケンゴ」。

恐らく2019年以来だったと思うので、5年振りのイベント。

 

セッションでは、アダチ君の「アルマジロダーリン」を

アダチ君のギターをバックに歌わせてもらいました。贅沢ですねぇ。

 

 

 

ステージセッティングは、昨日とはちょっと違って機材が賑やか。

 

 

アダチ君のステージは、カフェでもご覧の通り。

ライブハウスになっています。すごいよね。

 

 

いつも足を運んでくださる素敵な笑顔にも沢山、

超久しぶりに遠方からはるばる来てくださった笑顔まで!

良い笑顔に出会えると、こちらも良い笑顔をもらえて最高なんです。

ライブの醍醐味だなぁって。

 

レイルス★ケンゴ、またここで出来ますように!

 

 

https://rails-tereo.com