3/10(日)広島楽座ラストワンマンライブ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

3/10(日)広島楽座ラストワンマンライブ

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

3/10(日)広島楽座ラストワンマンライブに

お越しの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

思い起こせば広島楽座との出会いは2013年9月30日(月)。

初めての広島、初めましての会場で、いきなりワンマンライブ。

そこから10年あまり、ずーっとレイルステレオを応援し続けて

くださっている石澤マスター。

 

本当に熱い方で。尊敬する音楽の大先輩でもあります。

 

楽座は敬意を込めて「広島の実家」と呼んでいたので

3/17で閉められるという連絡を受けた時は驚きと共に

寂しさで一杯でした。

 

楽屋に貼ってある初ライブのフライヤー。

こういうところも嬉しいし、余計寂しい。

 

 

石澤さんはいつもレイルTシャツを着て迎えてくださって。

マスターの大好きなビートルズの「Let it be」を二人で。

 

 

 

楽座が閉店するということで、ロトメトスラのありちゃんと

小谷くんが広島までライブ見に行っていいですか?と

言ってくれたので、来るんやったら一緒に何曲かやろうよ!

ということでライブの後半はトリオでの演奏が実現。

2018年のパラダイムのワンマン以来かな?

レイルステレオとして楽座を締め括る最高の時間になりました。

 

 

楽座の打ち上げは毎回必ずここで。最後もここで。

 

 

次は違う形になりますが

広島にはまた必ずや帰ってきますので

その時は会場に遊びに来てやってください。

 

楽座最高!

 

 

https://rails-tereo.com