2/3(土)hacto×Rails-Tereo@tiny kitchen smooth | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

2/3(土)hacto×Rails-Tereo@tiny kitchen smooth

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

 

2/3(土)hacto × Rails-Tereo

@鳥取湯梨浜tiny kitchen smoothにお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

Photo by Yumiko Kishimoto

 

昨年11月にイベントでご一緒した鳥取出身のSSW

hacto(ハクト)さんにお誘いいただいて、

初めましての会場、鳥取県の中部地区にあります

湯梨浜tiny kitchen smoothにお邪魔してきました。

 

 

 

 

大阪から鳥取へ移住して、はや10年以上経ちますが

まだまだ鳥取のことを知らないレイルステレオ。

 

"きかないで いわないで"のビデオクリップの撮影会場として

大変お世話になったエスキーナさんが、年に一度

湯梨浜「HAKUSEN」というカフェに出張に来るので

毎回行くのですが、smoothさん、めちゃ近所!

 

賄いでいただいたランチもめちゃ本格的なメキシコ料理で

美味しかったです!

 

 

Photo by Yumiko Kishimoto

 

初めましての場所では、必ず

初めましての方にお会いできるのが

楽しみの一つ。新しい出会いって嬉しいですよね。

 

もちろん、わざわざ遠方から足を運んでくださった方々の

笑顔が見れて、最高の時間でした。

 

メキシコ料理店ということで、メキシコの音楽

マリアチを何か歌いたいなーと思って用意したのは

(合ってるかどうか分かりませんが)「La Bamba」。

 

初めて人前でちゃんと歌いましたが、

高音が歌っててメチャメチャ気持ち良い曲ですね!

 

Photo by Yumiko Kishimoto

 

 

 

Photo by Yumiko Kishimoto

 

 

hactoさんの暖かい歌はとても素敵で

ハイトーンボイスが印象的。

(山陰地方にお住まいの方なら「マツワ」のCMソング

ご存知だと思います)

 

Photo by Yumiko Kishimoto

 

 

店長の米田さん(写真左)は

大阪の音楽専門学校出身のギタリストだそう!

大阪繋がり、いやぁ面白いですね。

 

またここでライブやりたい。

 

 

というかまずはメキシコ料理を食べに来よう笑

 

 

https://rails-tereo.com