8/11(金祝)奇跡の出会い、新たな出会い@鳥取青谷酒楽つばさ&ベーカリー | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

8/11(金祝)奇跡の出会い、新たな出会い@鳥取青谷酒楽つばさ&ベーカリー

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

8/11(金祝)「奇跡の出会い、新たな出会い」

@鳥取青谷酒楽つばさ&ベーカリーにお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

イベントのフライヤー

 

 

 

今年4月の鳥取空港でのイベントで初めてご挨拶した

酒楽つばさ&ベーカリーさん。

 

話をよくよく聞くと、なんとレイルステレオの中学校時代の

同級生ということが判明し、今日のこの日が決まった訳なんですが(笑)

人生どこで再会するか分からないもんですね。ホントびっくりしました。

 

 

会場の設営から、店の飾りつけ、ケータリングに至るまで

本当に色々とお気遣いいただいた佐武家の皆様、感謝しております。

 

 

 

初めての場所では、やっぱり初めてのお客様に出会う事が多く

新たな出会いをいただけました。

そんな中でいつも来てくださる方にもお会いできて嬉しかったなぁ。

 

 

鳥取の新たな場所でまた歌う事ができて有難い1日でした!

 

 

https://rails-tereo.com