7/17(月祝)C'est BON Vol.13@岡山ひじラボ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/17(月祝)C'est BON Vol.13@岡山ひじラボ

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

7/17(月祝)C'est BON Vol.13@岡山ひじラボに

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

スペシャルゲストは河野圭佑。

 

圭ちゃん楽しいライブをありがとう!

 

左からレイル、河野圭佑、ひじラボの土屋さん。

圭ちゃんだけ高い台に乗っております笑

 

 

こちらはフライヤー。

 

 

半年に一度開催されているBONさん企画「C'est BON」も

有難いことに13回目を迎える事ができました。

 

1つのイベントタイトルでこんなにも長く続けた事がないので

本当に有難いですし、これからも大切にしていきたいイベントです。

 

このC'est BON(セボン)

2015年の記念すべき第1回目にリリースしたのが

レイルステレオ初の弾き語りスタイルのミニアルバム「Basics」でした。

 

それから数えて8年振りに、今回はリリースライブとなりました!!

弾き語りスタイルんおフルアルバム「yy/mm/dd(イヤー・マンス・デイト)」

を引っ提げてまいりましたよ。

 

 

新作をリリースするって、何回やっても嬉しいですね。

毎回特別な気持ちになります。

ライブではニューアルバムの中から沢山歌いました。

 

 

 

相変わらず愉快な圭ちゃん。

 

 

お互いにギリギリアウト、ハメを外しておりました笑。

カホンも楽しかったなぁ〜

 

 

長く企画してくださっているBONさんご夫妻に感謝!

 

 

次は来年2024年の成人式ですよー!

 

 

https://rails-tereo.com