1/8(月祝)C'est BON Vol.14@岡山ひじラボ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

1/8(月祝)C'est BON Vol.14@岡山ひじラボ

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます。

年始から能登地震や、羽田空港の事故など

驚きのニュースが続いている2024年ですが

今年も歌い始めは岡山から。

 

ということでC'est BON Vol.14、とても温かい時間になりました。

まずはお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

2014年から半年に一度行われている、岡山のBONさん企画の

このイベントも、もう14回目!途中コロナの時期で抜けていますが

それでもこうやって開催してくださって...。

本当に有難いことです。

 

 

今回のフライヤー

 

 

Vol.14の14スペシャルゲストには、2020年に初めてご一緒

させていただいた「本夛マキ」さんをお迎えいたしました。

 

 

4年振りの再会ということでしたが、セッション用に

事前に送ってもらった彼女の楽曲は相変わらずとても温かく

人柄がよく伝わる素敵な曲ばかり。

 

本番のセッションもめちゃ楽しかったー!

 

マキさんもMCでおっしゃってましたが

お互いに音楽に対するアプローチが全然違うんだけど

目指している場所が、どうやら同じっぽいという話で。

 

それは僕もすごく感じました。

 

日々の生活の中で感じたことをちゃんと形にしたい

というところ? もっと色々ありそうです。

 

BONさんいつもありがとうございます!

 

次回のC'est BON Vol.15は7月15日(月祝)海の日ですので

今から予定を空けておいて下さいねー!

 

 

https://rails-tereo.com