4月1日(土)2(日)みんなの発表会@鳥取砂丘コナン空港 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

4月1日(土)2(日)みんなの発表会@鳥取砂丘コナン空港

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

私の現在の地元である鳥取で、とてもアットホームな

イベントにお声がけいただいたので参加させていただきました。

 

 

その名も「みんなの発表会」。

 

 

楽しく演奏するということが大前提のこのイベント。

お子様から大人まで、ソロもあれば連弾も、弾き語りもあって

バリエーション豊かなイベントでした。

 

 

 

楽しく演奏することならお任せあれ、ということで(笑)

2日間、ミニライブでパフォーマンスさせていただきました。

 

で、このイベントに出店されていた「つばさベーカリー」という

お店の方がレイルの音楽を気に入ってくださって。

色々と話をしていくうち、徐々に「おや?」という雰囲気に。

 

なんと、レイルステレオの地元である枚方、しかも地元が

全く同じで、挙げ句の果てには中学校が同じの同級生である

ということが分かりました。

 

こんなことある?(笑)

鳥取で大阪のしかも枚方の同級生に会うなんて

思いもしなかったので、まさに奇跡的な再会でした。

長く生きていると色んなことが起こるなぁ。

 

会場でお会いできた皆様、とても嬉しかったです。

またお会いできますように。

 

 

https://rails-tereo.com