6/25(日)コウベカタカナフェス | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

6/25(日)コウベカタカナフェス

https://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

6/25(日)コウベカタカナフェスにお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

終演後に出演者の皆さんと。

 

今回、キャラメルパッキングの広川マネージャーに

お声がけいただいて、久々の再会を果たせました。

 

出演者がみんなカタカナ?という縛りのイベントだったので

レイルステレオもカタカナ表記で(笑)出演いたしました。

 

 

 

 

お名前は前々から随分伺っていたのですが、

お会いするのは初めましてのナカノアツシさん。

 

以前サポートでご一緒させていただいたハナフサマユさん。

 

ソウルフルでファンキーなバント「サーカスフォーカス」さんも

初めましてでした。

 

タローさんは岐阜のイベント以来で、超久しぶり。

 

ハナフサさんとレイルだけがちょっと取り残された的な感じで

みなさんお笑いのテンポが超早いのよ!

楽屋でもずっとボケとツッコミの応酬で、こういう感じ

懐かしいなぁと思っていました。

(なんせ鳥取に来てもう10年になるので)

 

イベント自体も音楽と笑いに包まれた幸せな時間でしたねぇ。

最後は全員でセッション「ミカタカナ」を熱唱。

 

 

この日だけのオリジナル缶バッヂも手に入れられましたでしょうか?

 

こちらタローさんデザインの「レイルステレオ」バッヂ。

 

 

 

神戸の熱い1日に感謝です。

 

 

https://rails-tereo.com