1/10(月祝)C'est BON Vol.10@岡山ひじラボ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

1/10(月祝)C'est BON Vol.10@岡山ひじラボ

https://rails-tereo.com

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

レイルです。

 

2022年最初のライブは

3回延期の末にようやく開催となった

C'est BON VOl.10ー!!!

 

Special Guestの木村結香ちゃんと。

 

岡山のワンマンイベント「C'est BON」は

2020年の1月に本夛マキちゃんとのライブ以来、実に2年振り。

ファンの方にはもちろん、ゲストの結香ちゃんにも

随分待ってもらったので、申し訳なかったのですが

無事に開催できて本当に有り難かったです。

 

結香ちゃんとは、コラボセッションをいっぱいやりましょう!と

約束していたのでライブ後半はほぼ二人でお互いの曲を演奏しました。

 

コロナになってライブが容易に出来なくなってしまったのは

精神衛生上、本当に良くないのですが

唯一良かったのは、ネットを介したセッションが

可能になったことでしょうね。

 

今回のリハーサルも、埼玉と鳥取をネットで繋いで

バーチャルリハを行いました。

お互いの曲を、時間をかけてアレンジを練ったことで

沢山コラボすることができたのは大きかったなぁ〜。

 

生ライブと配信を同時に行ったのは今回は初めて。

 

岡山まで足を運ぶのはなかなか難しい、、という方とも

ライブを共有できたのもとても嬉しかった!

 

いつも音楽活動を通して応援してくださる皆さんへの

感謝の気持ちで一杯ですが、コロナ禍を経験して

なお一層その気持ちは強くなっています。

 

 

なぜか結香ちゃんを拝むような一枚。2拍手(笑)

 

急遽セッションが決まった「走り出す」では

結香ちゃんの声だけが音響トラブルで途中配信されず

ご迷惑をおかけいたしました。

(シャットダウンだけはしなくて本当に良かった...)

 

次回のC'est BONは7月を予定していますが、

またコロナで延期にならないように、今はひたすら祈るばかりです。

 

皆様も健康第一、お体ご自愛くださいね。

近々ツイキャスやりますので、また一緒に遊んでください!

 

https://rails-tereo.com