12/7(土)アコースティックワンマン@広島楽座 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

12/7(土)アコースティックワンマン@広島楽座

https://rails-tereo.com


レイルです。


12/7(土)アコースティックワンマン
@広島楽座にお越しの皆様、
本当にありがとうございましたー!





約10ヶ月ぶりの広島。やっぱり
帰ってきた感が半端ない。


店内には前回やもとなおこちゃんと一緒に
来た時の写真が飾ってあって。
こういう歓迎の気持ちがとってもありがたい。



まぁー弾けましたなぁ。
(Photo by 有香さん)



オーナー石澤さんと。



石澤さんをはじめ、
いつもオープニングアクトをしてくれている
スピーチレスの皆さんやイロハナツメタさん、
そして広島のファンの方々のおかげで
毎回広島に帰ってくるのが楽しみなんです。


友達が友達を呼んで
繋がっていくっていうのが
最高の広がり方だなと常々思っているので
レイルステレオのライブに遊びに
いらっしゃる際はぜひとも!
仲の良いお友達を連れておでかけください(^^)


通いすぎてお店からプレゼントしてもらった
お好み焼きの名店『大丸堂』のTシャツ。
(Photo by 有香さん)


翌日がショローズのワンマンだったので
この日は泣く泣く打ち上げ無しで
日帰りしました、、。

次回の広島ワンマンでまた皆さん
お会いしましょうね!