11/24(日)トウギシカズヤライブサポート@心斎橋TOBIRA | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

11/24(日)トウギシカズヤライブサポート@心斎橋TOBIRA

https://rails-tereo.com


レイルです。


少し間が空いてしまいましたが
11/24(日)トウギシカズヤ
カバーワンマン@心斎橋TOBIRAで
お会いできた皆様、ありがとうございました。

終演後の全員写真(Photo by NoBuさん)



関西を中心に活動されている
シンガーソングライター、トウギシカズヤさん。



トウギシさんは広沢タダシさんの
お弟子さんなんですが、ギターとピアノ
両方の弾き語りをされるので、ピアノの方は
私レイルが月に一度ほど大阪で
レッスンさせてもらっています。


ピアノを見たり、曲を一緒に練ったり
毎回ヤイヤイ言いながら心斎橋での
楽しいレッスンの時間を過ごしております。


そんな関係もあって、トウギシさんの
ライブでは今回が3回目のサポート。


(Photo by NoBuさん)



今回はカバーワンマンということで
中島みゆき、かぐや姫、槇原敬之はもちろん
レイルステレオまで。照れる(笑)。


彼の音楽と人柄で集まっていただいた
あたたかいファンの方々に囲まれて
非常にアットホームなライブでした(^^)

16時スタートというのも
なかなか良い時間ですねぇ。
終わってから皆さんも打ち上げに行けますしw


カバーワンマンはVol.2もあるそうですので
また来年!