5/4(土)蒼莉奈バンド@高槻ジャズストリートORBステージ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

5/4(土)蒼莉奈バンド@高槻ジャズストリートORBステージ

https://rails-tereo.com



レイルです。


5/4(土)蒼莉奈バンド
@高槻ジャズストリートORBステージに
お越しの皆様、本当にありがとうございました!


Photo by maco-j

左から
堀内”johnhori”正隆(Ba)
井野アキヲ(Gt)
蒼莉奈(Vo&Gt)
山内陽一朗(Drs)
Rails-Tereo(Key&Cho)


昨日のレイルス★ケンゴのステージでも
暑かったのですが、今日はさらに快晴!

バッチリ日焼けした分(笑)
演奏も熱くなりましたよ^_^

こういう音楽フェスティバルでは
様々なトラブルがつきものなんですが、
今日は莉奈ちゃんのギターを機材車に
積んでいなかったというトラブル(笑)

本番までに間に合うのかー?!なんて事も
ありましたが、無事に本番1分前に到着し、
蒼莉奈バンドの演奏をお届けできました^_^



Photo by ACEさん


16:00からはメガネの三城ステージに移り
蒼莉奈 with Rails-Tereo DUOスタイル。

メガネの三城さんにチョイスしていただいて
メガネとサングラス姿で。
ブルースブラザーズみたいになりますね(笑)



二人ならではのフットワークの軽さで
バンドスタイルとはまた違った形で
彼女の曲を楽しんでいただけたのでは
ないかと思います^_^


そんな蒼莉奈ちゃん、
東京中野サンプラザチャペルでのワンマンに
続き、今度は地元大阪、心斎橋ジャニスにて
5/17(金)19:00〜アルバム完成記念
バンドワンマンを行います。

Rails-Tereoもサポートで参加させて
いただきますので、こちらぜひ遊びに
いらしてくださいね!

詳しくは公式サイト
をご覧ください。



そしてそして!
Rails-Tereoは明日
毎年恒例の酒蔵ワンマンライブがあります!

5/5(日)@伊丹郷町館旧岡田家酒蔵
(伊丹市宮ノ前2丁目5-28)
13:30開場/14:00開演
Rails-Tereo with 和田有隆(Percussions)
前売2,500-(小学生以下無料)

詳しくは