5/3(金祝)レイルス★ケンゴ@高槻ジャズストリートORBステージ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

5/3(金祝)レイルス★ケンゴ@高槻ジャズストリートORBステージ

https://rails-tereo.com



レイルです。

5/3(金祝)レイルス★ケンゴ
@
高槻ジャズストリートORBステージを
ご覧いただきました皆様
暑い日差しの中、お聞きいただきまして
本当にありがとうございましたー!


Photo by シンジさん

Photo by シンジさん


昨年初めてこのORBステージにRails-Tereoとして
立たせていただいて、今年はアダチケンゴ君との
スペシャルコラボユニット『レイルス★ケンゴ』
としてここに帰ってくることが出来ました!
Photo by シンジさん



大阪が誇るハイエンド音響機器メーカーORB
さん設営ステージということで、素晴らしく
音がクリアー。気持ちよかったです!


Photo by シンジさん



この日のためにアダチくんと作った2曲
『O.R.B/抱きしめるTonight』も
ライブでお披露目しまして
CDもこの日の分は完売いたしました!




あっという間の45分間。
いつも来てくださる方はもちろん、
初めましての方にもお会いできて
とっても嬉しかったなぁ^_^

アダチくん、アリちゃん、ORBの皆様
スタッフの皆様ありがとうございました!



今日5/4(土)高槻ジャズストリート
11:00〜蒼莉奈バンド@ORBステージ
16:00〜蒼莉奈Duo@メガネの三城

にレイルステレオ、サポート出演いたしますので
ぜひ莉奈ちゃんのステージご覧ください。



そして明後日5/5(日)は
伊丹市立伊丹郷町館旧岡田家酒蔵にて
アコースティックDuoワンマン。

パーカッションに和田有隆くんを迎えて
たっぷりお届けしますので、予約し忘れた!
5日の昼は空いてる!という方はぜひ
今からでも間に合いますので、遊びに
いらしてください^_^

5/5(日)@伊丹郷町館旧岡田家酒蔵
(伊丹市宮ノ前2丁目5-28)
13:30開場/14:00開演
前売2,500-(小学生以下無料)

詳しくは