2/2(土)Double Peace@茨木Cafeなかちよ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

2/2(土)Double Peace@茨木Cafeなかちよ

https://rails-tereo.com



レイルです。


2/2(土)Double Peace
@茨木Cafeなかちよにお越しの皆様
本当にありがとうございました!


高田志麻ちゃん、レイル、わたなべゆうさん。


2月2日ということでイベントタイトルを
『ダブルピース』と名付けたのは志麻ちゃん
なんですが、誰もMCで触れませんでしたね笑



出演者それぞれ2人では一緒にライブしたことが
あるのですが、3人揃っては今回が初めて。


志麻ちゃんと、ゆうさんが長い付き合いで
非常に仲良しということもあり、スッと
輪に迎え入れてくれました^_^

ライブはもちろん、リハ終わりの
食事タイムでも非常に話が盛り上がりまして。
打ち上げでも盛り上がったなそういえば(笑)


よく笑った1日でしたね。


ライブのレポートをば。


志麻ちゃんとは『天使が眠ってる』を
オルガニートでコラボ。

志麻ちゃんの『ハッピーライフ』
ゆうさんの『風の電話』を三人で。

ゆうさんのギターで『melody』を一緒に。
気持ちよかったー!




弾き語りではあまりやらない曲もやったりと
このメンバーに合いそうな曲を
チョイスしました。


今回の出演者全員がORBユーザーという事で
楽器ケーブル、マイクケーブル、
スピーカーケーブルに至るまで全てORB!
エエ音!


普段なかちよさんではドリンクとスイーツ
なんですが、この日は食事を。
おでんと丼、美味しかったー!!


レイルステレオ、次回なかちよには
2/24(日)アダチケンゴくんと
レイルスケンゴVol.3でお会いしましょう。



ーレイルのライブ情報ー

2/3(日)大阪ハングオンカフェ投げ銭ライブ
2/10(日)京都八幡市文化センターゲスト出演
2/11(月祝)滋賀奥伊吹スキー場ゲスト出演
2/23(土)広島楽座アコースティックワンマン
2/24(日)大阪Cafeなかちよw/アダチケンゴ

3/23(土)京都出町柳ムーラw/城領明子
3/24(日)大阪HBB Cafe w/トミタショウゴ
3/29(金)大阪グイットーネ w/荒深菜摘
3/30(土)兵庫イベント出演予定

その他、情報は

https://rails-tereo.com

まで!