10/27(土)秋のヘッドホン祭2018@中野サンプラザORBブース | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

10/27(土)秋のヘッドホン祭2018@中野サンプラザORBブース

https://rails-tereo.com



レイルです。


10/27(土)秋のヘッドホン祭2018
@東京中野サンプラザORBブースに
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!


13時からの回、わたなべゆうさんと。
コラボセッションも贅沢で楽しかったなぁ!




このヘッドホン祭に参加させていただくのは
2年ぶり2回目。世界中のヘッドホンや周辺機器、
ケーブルなどが集まるイベントなんですが
マニアックでありながら、初心者の方が来ても
十分楽しめるようになっていまして、
僕もとても楽しみにしていました(゚∀゚)



11月に発売になるORBのダイナミックマイク
CF-3の新色『シンデレラ』



こちらは『アルテミス』。


どちらも今までには珍しい挑戦的な
ビジュアルですが、とてもスタイリッシュ。
音は間違いないです。



17時からはRails-Tereo、たっぷり1時間
演奏させていただきました(゚∀゚)
(Photo by FUJIYA AVICさん)


この日の様子はORBのYOUTUBEチャンネル
にて生配信されましたが、見逃したー!という
方はアップされていますのでぜひご覧下さい!





会場でお会いできた皆様はもちろん、
ORB竹内さんをはじめスタッフの皆様
関係者の皆様、わたなべゆうさん、Miiさん
MCのたかはしあいさんのおかげで
素晴らしい一日になりました(゚∀゚)
本当にありがとうございました。


打ち上げの会では、ORB製品をカナダで
セールスしてくださっているカナダ人の方と
お話をさせていただいてそれがすごく楽しくて。


話されていることはだいたいわかるのですが
自分の言葉がなかなか英語で出てこない
このもどかしさったら(笑)。


カナダのトロントは中国からの移民の方が
100万人を超えるそうで、一つ一つが
とても興味深かったです。

行ってみたいなー、カナダ。


まずは今日!
異国情緒溢れる神戸で
お待ちしてますよ(゚∀゚)




『MUSICARIUM(ムジカリウム) vol.10』
日程   2018年10月28日(日)
会場   STUDIO ARTRIUM
(神戸市中央区北長狭通2丁目7-12
PMPTビル3F)
時間   16:30開場/17:00開演

出演   松田栄作/伊沢ビンコウ/Rails-Tereo

料金   前売3,000(1D別)