10/15(月)投げ銭ライブ@枚方ハングオンカフェ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

10/15(月)投げ銭ライブ@枚方ハングオンカフェ

https://rails-tereo.com



レイルです。

随分遅れてしまいましたが10/15(月)
投げ銭ライブ@枚方ハングオンカフェに
お越しいただいた皆様、本当に
ありがとうございました!




週のはじめということで、お客さんに
来ていただけるか心配ではありましたが
なんといっても広沢タダシ、初田悦子
そんでもって投げ銭ライブということで
見逃す手はない!ということもあったでしょう、
多くの方に足を運んでいただいて
とっても感謝しています。



この日のトップバッターはレイルステレオ。
楽しそう(笑)。

(以下ご紹介の写真は全て横田ふじ恵さんに
よるものです)




久しぶりに英語曲のカバーを歌ったり
広沢さんの曲をカバーさせてもらったりと
遊び心もいれながら気持ちよく歌わせて
いただきました!



続いて広沢さんのステージ。今回の選曲はほぼ
会場にいらしたお客様のリクエストに応える形で
歌ってらっしゃいました!レア曲ばかり。




悦ちゃんとのコラボも最高でしたねぇ!




トリは初田悦子ちゃん。サポートには
上條瑞穂さんという何とも贅沢な投げ銭ライブ!



アンコールは全員で瑞穂さんの『Colors』を。
ハモリが気持ちよかったーー!!


僕自身もすごく楽しい&勉強させてもらっている
この投げ銭ライブ。

次回は11月18日(日)18:30頃〜
枚方ハングオンカフェでお待ちしていますね!